忍者ブログ
ようこそなれのはてブログへ。 ここは絵心とか火麟とかいう人の適当にだらけるブログだよ。 ごゆっくりどうぞ~(=゚ω゚)ノ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日こんなものを頂きました。

ミニオッパイ

ミニオッパイ!(゚д゚)
駄菓子屋でみつけたので買ってきたよ!っと笑顔で渡された訳ですが…
そんなマニアックな飴舐める趣味はないYO!Σ(゚Д゚)
こんなのお外ではもちろん恥ずかしくて食べられないし、家でも誰かの前では食べられない…
しかし一人淋しくちゅぱちゅぱ食べてるのを想像しても……(゚∀゚)アイタタタ
さて、どうするべきか……

ま、結局食べるんですがね☆


--------------------------------------------

さて、話は変わって先日メタヒのレインさんより企画ポスター作成のお話を頂きました。
もちろんメタヒの公演ポスターを、全開に続き今回もということだったんですが…
問題が山済みなのです。
レインさんの希望としては私ソロではなく、お絵茶にくる絵師さん数人で合作ポスターを作ってみてはどうかということだったんですが、合作……
合作と言われてもさっぱりイメージがわきません。
お絵茶みたいな感じでいいと言いますが、あのメタヒのポスターですよ(゚д゚)
そんな落書きみたいなのは、個人的には推奨したくない!
作るならしっかりしたものを作ると言うのが私個人の意見なのです!

まあ、皆さんの意見をちょこちょこ聞きつつどうするか、レインさんにはまたお返事しますが、どうなることやら……

------------------------------------------

現在のキリーク先生の図
現在のキリーク先生
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華麗にスルーしなくても…
一番上の話題もちゃんと触れてあげてください(´・ω・`)

レインさんの件は昨日絵チャでも言ってた通り、さまざまな絵師さんに参加してもらえた方が、公演テーマ通りになりそうなのですよ。
少数精鋭にするなら、やはり一枚絵を推奨します。
まあ、構図は昨日の感じで一度固めて見ますが、出来上がりましたらまたご意見くださいな(`・ω・´)
火麟(管理人) 2009/10/18(Sun)18:01:25 編集
お絵チャ・・・
一番上の話題は華麗にスルーするとして・・・。
レインさんの依頼は、参加するメンバーによるかもですね~。
少ない人数で、精鋭をそろえるか、大人数でわいわいやるか~。
レインさんはどっちがいいんだろー。
ちなみにいろんなお絵チャの様子を麻耶先輩のHPにあげて見ましたので、よければ見てくださいですー(^o^)丿
みずも URL 2009/10/17(Sat)09:18:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
HP:
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
多趣味、浅く広く
自己紹介:
ぷそとか絵とか小説とか、そういうものを広く手がけつつ、あまりこれと言ってなにもない、そういうナレノハテな人です(=゚ω゚)ノ

最新TB
最古記事
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]