忍者ブログ
ようこそなれのはてブログへ。 ここは絵心とか火麟とかいう人の適当にだらけるブログだよ。 ごゆっくりどうぞ~(=゚ω゚)ノ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いのほか早く進む世界。
和服美人

アギトをみながら一気に書き上げた。
和服にポン刀をもった、なんとも言えないイラスト。
いろいろ不満もあるし、中途半端なところはあるが、現状この辺で飽きたのはいなめない。
やっぱりなんだかんだいっても、描きなれたプソの絵のほうがいいみたいだ。

ご意見ご感想あればお願いします。
PR
似顔絵が一段落ついたので久々に自分のキャラを描いてみた。
クーパム
1stキャラ、クーパムでございます。
キリークさんに続きワイド壁紙風で作ってみた。
でもなんかキリークおじさんの方が良いデキなのは気のせいかな?

またまた感想もらえると嬉しいなぁ~(=゚ω゚)ノ
長らく放置していたこちらのブログ、久々に更新してみたり。
キリークの旦那
こちらもずっと放置していたキリークのイラスト。
似顔絵もひと段落ついたので、仕上げてみました。
壁紙風だよ!ワイドだよ!

感想もらえるとうれしいなぁ~(*´д`*)

自己キャラもこの調子で壁紙つくってみようかなぁ・・・
昨夜は珍しくマグの人とふたりでお絵茶をやったお!

マグの人はマウス描きだからなかなか思うように描けず、剣呑剣呑って愚痴ってZE!

んで、消したり描いたりしながらマグの人が進めてたんだけど、突然 なかったことに しようとするから慌ててキャプキャプ(`・ω・´)
そのいち
(左:マグのひと 右:私)
マグの人は思いつきのオリジナル絵で、私は現在プレイ中のサガ2のタレイアさまをデフォルメ。

マウスでこれだけ描けたら十分だと思うんだけど、本人としては「我が力はこんなものではないぞ!」と言っておられた。

さあ、そんな貴方にはペンタブ(=゚ω゚)ノ
忙しそうだからすぐには無理だとおもうが、期待してるよ!(笑)

タレイアさん

マグの人は今日はムリポと諦めたので、自分だけ仕上げてみた。
サガ2の絵は普通にアナログでも描いてみたいなぁって思ったよ。

旦那の進行具合は、載せられるほどかわってないから今回はなし(´・ω・`)
いつも唐突に始まる絵茶会。
今回も前日に私が明日どう?ってサラリーマンが帰りに飲み屋にでもさそうように召集をかけ開催。

全開のカオスな展開を教訓を生かしテーマを決めてやることにしますた。
今回のテーマは

「みんなでNPC」

安易ながら最初はジャブで軽めかなぁっと私が提案。
さらに一人ずつ誰を描くか指名することにしますた。

今回の参加者は、ちゃつね、チャレの人、私、みほりぃ。

この名前の順で⇒に指名していきました。
まずはちゃつね様よりチャレ殿へ、「エリ・パーソン」
チャレ殿より私へ、「カル=ス(心の座の眼が赤い方)」
私からみほりぃ氏へ、「ノル・リネイル」
みほりぃ氏からちゃつね様へ、「モモカ」

と指名いただきました。ふむ、どうなることやらと始まったんですが、皆ひたすらもくもくと書き会話もちゃかすこともない真面目進行!(゚Д゚)
終ってみればなかなか纏まった出来に!
みんなでNPC

中央のロゴ(あえてそう呼ぶ)は私のいたずらをみほりぃ様がアレンジして、熱心に情熱を込めてカスタムUPしてくれました^^

初めてだなんて、信じられない!(*´Д`)=3 ムハー

最後にチャレの人の日常発言も飛び出して(意味深)和やかに閉幕しました。
いやはや、皆でテーマを決めて描くのは楽しいね。
しかも指名というのが、むしろ自分で決めなくて済むから楽楽しかったです。

次回のテーマも随時募集中。
新規参加者も大歓迎なので、ぜひやりたいと言う方は、時間とか指定いただければ開催いたしますよ(`・ω・´)

では、今回の皆様、おつかれさまでしたーm(_ _)m
だ~れも先日のお絵茶画像をUPしないので、
わたくしが重い腰(体重的な意味ではなく)を上げましょう!
カオス!
 左上:Qちゃん 真ん中上:Qちゃんかうぃんなー 右上:もきゅうがみずも キューピーとマヨネーズ:みほりぃ 左下:マグの人 真ん中下:うぃんなー 右下:わたくし

近年まれに見るカオスっぷり!
いや、これこそがお絵茶の醍醐味、真骨頂なのだと思いますが(`・ω・´)
わたしとうぃんなーが人の絵にちょっかいを出したりして、そのカオスっぷりに拍車を掛けてましたよ!(ォィ
まあ、正直お絵茶は自由に書くのもありだけど、「テーマ」を決めて皆同じお題で描くのも楽しいかもしれませんね。
ウチの茶会はまったくそういうのなしに、皆インスピレーションで合わせたりしてるだけだからΣ(゚ω゚*ノ)ノ

その後時間も遅くなり、みずも、Qちゃん、うぃんなーが抜けまして…
残された3人!火花散る展開!眠気爆発!
ハンターズ!
(左:わたし 真ん中:チャレの人 右:リベンジを誓うみほりぃ)
眠気に任せてガリガリと短時間で3人描きましたとさ。
Ra、Hu、Foとハンターズ3職揃い踏み!これはこれでレアだね☆

次回はテーマ決めてやりませう!>みんな
なんとなく旦那を書こうと思ってみたが…
きりーく
無理臭い(´・ω・`)
ロボはなんとも難しいね、近いうちにリベンジしたいね。

_| ̄|○
プロフィール
HN:
火麟
HP:
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
多趣味、浅く広く
自己紹介:
ぷそとか絵とか小説とか、そういうものを広く手がけつつ、あまりこれと言ってなにもない、そういうナレノハテな人です(=゚ω゚)ノ

最新TB
最古記事
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]