忍者ブログ
ようこそなれのはてブログへ。 ここは絵心とか火麟とかいう人の適当にだらけるブログだよ。 ごゆっくりどうぞ~(=゚ω゚)ノ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜急遽やりましたお茶会、ちゃつねさんを半拉致して二人でつつましく開催しました。
ガーターフォマ
とりあえず以前、冗談話ででてきたガーターベルトのフォマさんを私が荒描き。
適当にシッポとハネを着けてみました。
けしてみほりぃさんとは関係なく、適当に描いたのだよ>ちゃつね氏
PR
昨日ぷその似顔絵ブログを更新したわけだが…
メタヒのレイン氏よりこのようなコメントを頂いたのだよ。

>この王子はチワワのライバルになる子だわ!
 あーそれはナイナイ。('3')


な、ナンダッテー!Σ(゚Д゚)ガーン
うちのチワワを見くびらないで頂きたい!
ちゃつチワ
ってことで、以前イラコン用に書いたチワワと今回のちゃつねさんの似顔絵を合体!(健全な意味で
ちなみに背景のアヒルはフォトショの素材を利用したものです。

どうだ!ど、どうだ…、ど・・・どうでしょう?

くっ、気合と気愛の関係で、チワワの方が完成度が低いZE_| ̄|○
こ、これはリベンジとして、チワワをリメイク、あわよくばちゃつねタンと戦わせなければならないのか………

うん、一本お話がかけそうなくらい想像力を掻き立てますね(^ー^)
お絵茶ニ夜目。
本日は予定通り開催となったのですが、茶部屋に入室してみると、お出迎えするように絵が描いてあったんですが、これは誰が書いたんだろうと一時騒然(大げさ
小枝作

結局書いてある文字の通り、お散歩倶楽部の小枝さんが着てたということでした。
マウスで描いたと言っていましたが、なかなかのお手前ですなぁ。
あたしゃマウスで描く以前に、ペンタブ使い出すと描こうという気さえおきやしませんよ(´・ω・`)
とりあえず小枝氏という新たな絵師の発掘ができました(ぉ

んで、今回のお絵茶会は、なんとも賑やかで沢山の人が着てくださいました。
みずも、みほりぃ、ちゃつね、私は前夜同様ですが、ちょこっと顔出したマグの人、UE氏、うぃんりー、小枝(全敬称省略)とかなり大所帯。
といっても、ずっと居なかった人もいるし、絵を描いてたのは実質前者4人だったんですけどね(笑)
合作
(左上:私 左下:みずも 中央:みほりぃ 右下:ちゃつね 農夫巻:私 王子巻:ちゃつね 右下:誰かわかりませんw)
今回はみほりぃがちょっとバタバタしていたようで、思うようにかけなかったようですが、なかなか楽しげな絵になったと思います。

私はリコを早々と描いて、後は変な文字加えたり、UEやうぃんりーなどと絵とチャットによりやり取りをしてたりと、一番遊んでた気がしますがΣ(゚Д゚)ガーン


次回開催の日時は未定ですが、またやりませう!
参加頂いた方、ありがとーございましたm(_ _)m
(=゚ω゚)ノ<お絵茶会は11日(土)にするね!

っと11日は金曜日!なのにちゃつね氏に伝えてしまい、人も集まっていたので急遽開催となったお絵かきチャット。

参加者はみほりぃ、みずも、ちゃつね、ちょこっとマグの人、私の4名。

!
(右上:みほりぃ 左下:みずも 中央:ちゃつね 左上:わたし)
バタバタとしながらも描き始めたらなんだか一人だけかぼちゃ描いてる私!
他の皆様PSOキャラをがじがじ描いてるのに!
と言う訳で、いそいそと消して描き始めたわけですが、こうなりました!(=゚ω゚)ノ

(右&背景:みほりぃ 左下:みずも 中央:ちゃつね 右上マグの人 左上:わたし)

おお、なんかすごくいい感じ。
でも私のキャラがみずものスタンドみたいです(´・ω・`)
背景をささっと付け加えたみほりぃも、いい仕事してるZE
でも、ちゃつね氏の初めてとは思えない進行度と画力にはたじたじでした。

んで、結局二夜連続開催に決定したお絵チャでございます。
今日22:30以降もまたやることになってますので、皆さんよろしくお願いしまーす!(`・ω・´)
昨日のちゃつねさんの記事の続きにもなるのだが、

ショタッ子という話から、ハニュとの絡みなどとアフォな冗談言ってた二人ですが、あたしゃおバカさん(可愛く言ってみた)だから絵にしちゃったよ!

つまり、こういうことかー!!!
ハニュしょた

「うふふふ、可愛いなアンタ、あたいのモノにならへんか?」(ハムハム

と言うような感じ。

この5秒後、圧倒的にレベルの高いショタッ子にラフォイエで吹き飛ばされるのです!(=゚ω゚)ノ
みほりぃさんとこに載ってなかったので、こちらに勝手にUP!
火麟VSみほりぃ
(左 あちき 右みほりぃ)

と思ったら、あちらもUPしたみたいだった_| ̄|○

まあ、絵チャは楽しい。まともに頑張って描いたのも珍しい!
また引きずり込んでやるぅ~(☆д☆)
今度は最優秀のお方、みやびさんも取り込みたいのぉ~(*´Д`)=3 ムハー
プロフィール
HN:
火麟
HP:
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
多趣味、浅く広く
自己紹介:
ぷそとか絵とか小説とか、そういうものを広く手がけつつ、あまりこれと言ってなにもない、そういうナレノハテな人です(=゚ω゚)ノ

最新TB
最古記事
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]