忍者ブログ
ようこそなれのはてブログへ。 ここは絵心とか火麟とかいう人の適当にだらけるブログだよ。 ごゆっくりどうぞ~(=゚ω゚)ノ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜急遽やりましたお茶会、ちゃつねさんを半拉致して二人でつつましく開催しました。
ガーターフォマ
とりあえず以前、冗談話ででてきたガーターベルトのフォマさんを私が荒描き。
適当にシッポとハネを着けてみました。
けしてみほりぃさんとは関係なく、適当に描いたのだよ>ちゃつね氏

その後ぷそでみずもさんを見つけたので、こちらも半拉致。

んで私がガリガリとあんにゅいなフォニュさんを描いてたわけですが、みずもにも、一応モデルの某氏にも総じて不評!
フォニュとフォマ
<左フォニュ:私 右フォマ:ちゃつね>
私のフォニュたんはほんと、エロイと不評でした・゚・(ノД`)・゚・
ツンデレキャラということで、レスタをかけて御礼を言われてドキドキ
「今回だけだからね!」
っと強がるフォニュたんというコンセプトなのです。
けして脱いだ訳でも履いてないわけでもないのに、ちょっとよれっとしたポーズと艶のアル表情描いてただけですよ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
昨今の少年誌よりはぜんぜんエロくないYO!
でも、モデルの某氏としては自キャラを盗画されてた訳ですから、不快な気分にさせたようでしたら申し訳ないm(_ _)m 顔のスミは自重しました。

ちゃつね氏はいつもながらいい仕事してました。
ペンタブでの絵にほんと慣れてるみたいですからね、その辺の地力の差をビシビシ感じましたよ_| ̄|○
一言でいえば、「履いてない!?」

よい子は(ry

その後、突然の入室者がきてもいいように、証拠隠滅消して違う絵を置いて解散と相成りましたとさ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言ってないもーん\(◎o◎)/!
エロイなんて言ってないよー!
みずもだって、かわゆい女のこ、好きだもーん!
こんときは色々やりながらINしちゃったので、あんまりいい反応ができなくって、申し訳なかったですー(T_T)
みずも、自分のキャラ描かれるの、好きだよ!
みんなそうじゃないのかなー?
ただ照れくさかっただけって言うのが真相と思いますですー。
こんど麻耶先輩送り込もうかなー(某お絵チャではみずもの代わりしてもらって、みずもよかはましですのでー)。
参照 http://www17.plala.or.jp/mizumo/page022.html
みずも URL 2009/09/29(Tue)09:35:07 編集
(´・ω・`)
スペースに関しては描く人間がいなかった訳だし問題なかったと思いますよ。
ちょっとエロなどの基準がわからなくなった昨今でした('A`)
とりあえずちゃつねさんにはまったく非はないので、今までどおりのびのびと絵チャっていただければありがたい。
私は今度からあまり人のキャラを書かないようにしつつ、あけっぴろげな態度で頑張ります(マテ
火麟(管理人) 2009/09/28(Mon)22:23:43 編集
無題
今回はもう誰も来ないかと思ったのでスペース空けずに描いちゃって申し訳なかったですorz
自キャラには皆愛着があるので描く際には人によっては気をつけないとですね。
今回はエロイ云々ではなく、自分の目の届かないところで好き勝手に描かれるのが不評だったのではないかとも思うのですが…。
気持ちのいい絵茶の雰囲気を壊したくないので
次からは自分も清く正しく大人しく行きたいと思います><;
ちゃつね URL 2009/09/26(Sat)12:18:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
HP:
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
多趣味、浅く広く
自己紹介:
ぷそとか絵とか小説とか、そういうものを広く手がけつつ、あまりこれと言ってなにもない、そういうナレノハテな人です(=゚ω゚)ノ

最新TB
最古記事
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]