忍者ブログ
ようこそなれのはてブログへ。 ここは絵心とか火麟とかいう人の適当にだらけるブログだよ。 ごゆっくりどうぞ~(=゚ω゚)ノ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの三夜連続更新。
着物娘半着色
半分くらいまで一気にぬりぬり。
着物の色がなかなかビシっときまらずもやもや。
流石に明日は更新しないよ、ホントだよ?(´・ω・`)
PR
塗り始めた。まだまだ序の口(・д・)
2割
二日連続の更新なんて気まぐれ!
三日連続はありえません(・д・)
久々々の更新
未完成和服
急に和服が描きたくなった。
描いたら難しかった。
後悔したが、できる限りがんばりたい。
がんばりたいというのは前向きな姿勢で意思表示で決意ではない!

今年のイラコン、あるんだろうか・・・・(´・ω・`)
みほりぃ式「不幸の手紙」のHNバトン。
なにやら名指しされたので、参加酸化('A`)

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
火麟は火という情熱・燃えるイメージと麒麟という強そうなイメージをくっつけて作ってみた名前。最近各所ではエゴコロンでも知られてる。
エゴコロンはPSOBBの絵心というチーム名を文字って作られたもの。名付け親はフェヌたん。
火麟は文章系の創作HNとして、エゴコロンはPSOBBの絵師としてのHNかな。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
宵月とか、Dとか数年後とに変わってる気がする。今も火麟からエゴコロンに進化中。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
PSOBBにて絵師として活動しているので、その活動チーム名をもじって絵心やエゴコロンが一番通ってるかな。
言っておくがエロではない!(`・ω・´)

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
昔のHNではあったけど、火麟もエゴコロンもないねぇ。
検索するのメンドクセ('A`)


Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
気分次第なので、今はぜんぜんそんな気分じゃないなぁ。

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
これはやはりエr…ちがった絵師仲間であるちゃつねさんにお渡ししたいですね。
問題はこっちのブログを見ているかだ…(´・ω・`)
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変(以下略

久々の更新だよ(=゚ω゚)ノ

まあ、師走はネタもなかったし、時間もなかったから仕方ないと自分にいいきかせておきます。

寅

昨夜ひとりお絵茶でひっそり年越し。
2010年寅年を孤独に迎えましたよ_| ̄|○

まあ、つまるところ今年もよろしくお願いします~ってことです(`・ω・´)
新しいカメラを買った。

もちろんデジタル一眼レフ(`・ω・´)

あるふぁ550

ソニーのα550 18-250mm/3.5-6.3 のレンズセット。

これでまた写真を撮る胃意欲が増してくるかな!

でも、秋終っちゃったよ…

そうか、イルミネーションがあるじゃないか!!(*゚∀゚)=3
本日は京都まで劇団四季の「美女と野獣」の演劇をみにいってきたZE!

美女と野獣

京都へ遊びにいくのは結構ひさびさ。
京都劇場へはいったのは初でしたわ。
演劇自体も初体験だったので、あの迫力と雰囲気にはなかなか気おされたもんです。
面白かったですが、いろいろと不満もありけり( ´∀`)ゝ
総合的にはいい経験になったので、良かったとは思います。
A席しかとれず、二階席だったので、もし次回観る機会があればS席の1階席で見たいものですね。

観光はほぼできず、伊勢丹などをちょこっと回ってご飯食べてきただけでした。
なにもないのはアレなので、もみじ饅頭と小物を二点買ってみたり。
貝殻うさぎと新撰組チョッパー

貝殻の上に小さな兎はのったミニュチュア置物と、京都限定新撰組チョッパー。

うさぎ

兎は結構しんぷるで和テイストでかわいかったり。
とりあえず動物小物をおみあげに買うのが趣味なワタクシ(*´д`*)

クリスマスツリー

店舗や駅にはクリスマスツリーがもう飾ってありましたな。
1ヶ月以上さきながらもうクリスマスカラーですか。
年末もはやいものですわ( ´_ゝ`)
プロフィール
HN:
火麟
HP:
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
多趣味、浅く広く
自己紹介:
ぷそとか絵とか小説とか、そういうものを広く手がけつつ、あまりこれと言ってなにもない、そういうナレノハテな人です(=゚ω゚)ノ

最古記事
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]