忍者ブログ
ようこそなれのはてブログへ。 ここは絵心とか火麟とかいう人の適当にだらけるブログだよ。 ごゆっくりどうぞ~(=゚ω゚)ノ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から始まったコレンウィーク。
謎の行商人コレンくんにお金を払ってアイテムくじを引けるわけだが、
そのドロップテーブルが一週間限定で変更されレアが出やすくなるのが今回のコレンウィーク。
まあ、これは7月に開催されたMAの褒章のはずなのに、なんで9月末までひっぱてんのかとソニチに小一時間ヽ(`Д´)ノ

んでコレンのくじの結果ですが……!感謝状に続くトラウマになりそうなくらいだ!(゚∀。)
とりあえず持ちキャラのメメタを総額1100万ほど注ぎ込んだワケですよ。
んで、めぼしいものがこの程度!

スプニ・キュアフリ・キュアコン・キュアショック・リジェBP・黒糸・ツインサイコ・Gアビ

うん、なける┐(´ー`)┌
正直スプニとキュアフリ以外ほとんど使えないものだよ。
そして文無しになったわけですが、コレンデーはあと6日続くわけですよ。
なので、お金を稼がないと!
ってわけで、とりあえず災禍をやってどの程度溜まるか検証!

アイテムをいっぱいになるまでひたすら拾いながら進み、いっぱいになったら町に戻って床置きして速攻下に戻る。
という方法でずいずい進んで5分残してボスに到着。
心得心得!
シャンベルタンからの心得も狙っているので災禍だったわけですが…
近藤
コンドーキター(´∇`)
イラネ。黄色のコンドーとか正直ラムダ今イラネ!
んで、ぺちぺちやってなんなく撃破。
勇者!
はい、もちろんラムダとかでないし、4141メメタでしたよ(´・ω・`)
んで、コンドーさんとこの箱も8割回収して帰宅。
ちなみにクリアまでに使った回復アイテムはトリフ9個、ディフ13個。
金額にして38000メセタを消費しますた。
んで、アイテム全部売り払って得た金額が、約120000メメタ。
んで、災禍の報酬が20000メメタなので差し引き102000メセタが今回の稼ぎ!
※ドロップメセタは含まず計算。
時間はおおよそ45分ってところですかな。
もちろんアカハコとかでてませんよ、でてませんよ、出てませんよ(´・ω・`)
でも、結構稼げるもんです!頑張って稼ぐデス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未経験者危険!
なにやらある程度のキャラ性能がいると、昨日某はるみ氏の体験談から推測されましたが(´・ω・`)
ヘタレプレイヤーのあちきには荷が重いような気がするお!

早急にメメタが必要になったときは活用できそうなポイントなのは理解しますた。

しかし私はセレブな生活に憧れてない!
ゆっくりと楽しくメメタを溜めるのです!(・д・)
けして無理だったとかじゃないんだから・゚・(ノД`)・゚・
火麟(管理人) 2009/10/03(Sat)10:23:43 編集
業務内容です(ぇ
フォースでの業務内容です
1部屋目 青イカさん>赤イカさん2匹、ラゾでお通しした後に、
入り口から見て左のフロアへ移動。

2部屋目 ホールの中央まで進んで(これ重要)
向かってくる青イカさん2匹ラゾで接客。
背後におカタいモルフォスさん2匹居ますけど
カメラボタンを使わなければお触りされません。
ゾンデをオーダーの後にメギド、フォイエなど追加オーダーでモルフォスさんを順次接待。
ホールを通り過ぎて進むとトラップが1つ、その向こうに青イカさん1匹、ゾンデなり何なりで接待。
最後に箱が多数ある部屋でギフォイエ。ここまで5分。実入りは4~5万メセタです。ああ簡単なお仕事。
これであなたにも憧れのセレブな生活が!
マグ部屋の主 2009/10/02(Fri)19:19:50 編集
ナンダッテー(゚д゚)
制服支給が気になる…どんなコスで働かされるんだろうか?

まさか、全員ネコミミ、パンサークロー、パンサーテイル装備とか!?
それはそれで見てみたいなぁ(*´д`*)

メメタは稼げるけど、夢と希望に欠けた気がするのは気のせいかしら?
き、きっと気のせいだよね☆

ちなみにこれはソロでも回れるのでしょうか?
火麟(管理人) 2009/10/02(Fri)10:56:00 編集
求人広告
社交 急募!フロアレディ!
分給10,000メセタ!

制服支給 委細面談

勤務地 海底プラント
(アルティメット/幻界の果てに3)

技能賞与あり
(即死エレメントと心眼でモルフォスを倒せる人優遇)

社保完備
(ラボの職員規定に準拠/ブレッシング条件付きで可)

誰にでもできる簡単な接客です!
グネグネした人やおカタい優良客多数!
貴女もガラス越しにアクアブルーの見える海底で
私たちと楽しく働きませんか?

もしかしたら沢山の宝石箱に出会えるかも?!


うん、間違ってないな(木亥火暴)
マグ部屋の主 2009/10/01(Thu)20:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
HP:
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
多趣味、浅く広く
自己紹介:
ぷそとか絵とか小説とか、そういうものを広く手がけつつ、あまりこれと言ってなにもない、そういうナレノハテな人です(=゚ω゚)ノ

最新TB
最古記事
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]