忍者ブログ
ようこそなれのはてブログへ。 ここは絵心とか火麟とかいう人の適当にだらけるブログだよ。 ごゆっくりどうぞ~(=゚ω゚)ノ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍も終ってナニモヤルキガオキナイ('A`)
結局アステロンベルト以降なにもほしかったものが手に入らなかったYO・゚・(ノД`)・゚・

先日珍しく、ほんと珍しくチームイベントに参加してきました。

チーム「Ataraxia」さんのとこの景品が凄いと聞きましたので、某マグチャレフェチといっしょにぶっこんできたYO!

内容は難易度VHでの「思戦の彼方」撃破数勝負。
めくるめくエネミーの海をかき分けできるだけ多く倒しまくった人が勝利という、戦国イベントでございます。

閉会式
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2009(以下略 

まあ、結果からいうと4位入賞!王子つおいよ王子
最初は農夫でいったんだけど、なかなか厳しく思うように立ち回れなくて微妙な数字。

426

こりゃダメだと秘蔵っこのアフロ王子が出撃。
V801とかないし、育成も中途半端ながら、素手での詠唱短縮とマザカ+がやはり高性能なので、敵をばっつんばっつん撃破撃破G E K I H A !

500

その結果500匹とキリのいい数字を叩き叩き出せましたので結果報告へ。
その結果が4位と言う訳ですよ。精神カンストではなかったのと、V801があればもうちょっと短縮できたのだろうけど、いまのあたしの王子ではまだまだ軟弱者という訳だ。

4位!

でもこういうイベントで上位入賞はなかなか嬉しいもんですね(*´д`*)
んで、賞品は1位から好きなものを取っていくシステムだったんだけど、大飴とかラヴィスとかESウェポンとかなかなか豪華。
悩んで悩んだあげく、私はこれを貰いました!

ニレイカムイを虎に

ニレイカムイ!
地力ではなかなか厳しいと思ってたのでコレにしたんよ!
ザルアのEXも実用性が少しありそうだったしNE!
さっそく虎に持たせてぶいんぶいんいわせてますとも!

チーム「Ataraxia」の皆様、楽しいイベントありがとうございました。
ひさびさに熱くなりましたZE(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
HP:
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
多趣味、浅く広く
自己紹介:
ぷそとか絵とか小説とか、そういうものを広く手がけつつ、あまりこれと言ってなにもない、そういうナレノハテな人です(=゚ω゚)ノ

最古記事
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]